2010.4.17〜18 TDR旅行

到着まで


出発まで

今日は普通にパパは会社。子供たちは学校。
ママは中学校の参観、懇談、役員決めです。

しんちゃんが帰ってくる時間にはまだ中学校だったので、お友達の家に直接帰って一緒にスイミングに行ってもらうことに。
ママが帰ってきて少しすると、いーちゃんが帰ってきて、塾へ送っていきます。
帰ってくると、あーちゃんが帰ってきてました。
あーちゃん、帰ってきてすぐにお風呂です。
そしてしんちゃんがスイミングから帰ってきて、あーちゃんとしんちゃんは夕食を食べ、いーちゃんを塾に迎えに行くと同時に、あーちゃんを塾へ送ります。(同じ塾です。)
そして、ママといーちゃんは夕食。(今まで一緒に食べていた夕食ですが、この春から塾に行き始めたので、金曜日だけ2人ずつ食べることになりました。)
その後、お風呂に入り、パパを9時15分頃迎えに行き、パパ、夕食&お風呂。
あーちゃんは9時45分ごろ、近所のお友達ママ送ってもらって帰ってきました。

と、めっちゃ、普通の金曜日(パパが家でご飯を食べることだけが違うけれど・笑)です。
今からTDRへ行くとは思えないテンションです。

それに、ママは学校の役員決めで外れくじを引いてしまい、めっちゃブルーやし…。

ようやく10時半ごろ出発です。

こんなに遅くていいのか?



出発〜到着

途中、私は、一度も運転を変わらず。
1時間弱の仮眠を2回。

晴れてたら、もっと早く着かないと!と焦るところですが、めっちゃ悪天候。
途中、雪の可能性もあるとか・・・・
さすがにこれは並べない??
というか、並びたくない??ということで、それほど焦ることもなく、進みます。

7時頃、ランドに到着。
開園1時間前。
普段の土曜日ならば、完全に出遅れですが、雨…じゃなく、みぞれ?が降る天気。4月なのに…・
どんな感じでしょう???

到着後、ママは、すぐに並びに行きます。
寒いけれど、1時間ぐらいなら、大丈夫でしょう。
到着は遅かったけれど、早く着いてたら、並ぶか並ばないかで悩みそうなので、この時間でよかったかも??

  1日目ランド)へ

inserted by FC2 system