リンク

当サイトはリンクフリーです。
バナーはこちらをお使いください。

http://www.geocities.jp/tkkkks/
管理人 くーみん



ママたちのサイト・・・同じように子育て奮闘中のママ(パパも!)たちが作ったホームページです。
               ベビーちゃんのフォトがとっても可愛いです。

育児中心のサイト

私の理想だった3姉妹(1997年、1999年、2002年生まれ)のママ、3姫ママちゃんのサイト。
らっちょさんのサイト。一人娘のつなぴーちゃんはあーちゃんより1つ上の1996年生まれの2年生。
ママは書道家さん。つなぴーちゃんは囲碁を!!
M+S+K 我が家と同じ、女&女&男の3人のお子ちゃまを育てているJUNKOちゃんのサイト。長女のもえりんちゃんとあーちゃんが同じ年です。

旅行大好きママのサイト

2000年10月生まれのハズちゃん、2003年5月生まれのタカくん姉弟のママゆりちゃんは旅行が大好き♪我が家と共通点のある行き先・・・ここの旅行記を読むのは私の楽しみの一つです。日記も「わかる!わかる!」と思うことがたくさんあります!!
1998年2月生まれのたか君、2003年5月生まれのみーたん兄妹のママ、サニーちゃんのサイト。
旅行が大好きで、色んな所に行っています。
管理人のはみちゃんは沖縄とTDRが大好きな1児のママ。それ以外にもいろんな所に旅行したりスキーにも行ったりしています。1人息子のKKくんは2001年1月生まれ。KK君の育児日記もあります。
グアムに何度も行かれてるくみちゃんのサイト。子連れ海外旅行のノウハウも紹介されてます。グアム旅行記以外に国内旅行記もあります♪
くみちゃんちのショー君はいーちゃんと同級生です。
なっちゃん、あっちゃん、2人の娘さんのいるりりちゃんのサイト。なっちゃんはあーちゃんと同級生、あっちゃんはいーちゃんの1つ下。日記では共通点もいっぱいです。TRAVELにはTDRインパ報告も♪♪
みなちゃんのホームページ。一人娘のRUNAちゃんを連れての家族旅行の思い出がつづられています。これからどんどん旅行記が増えることでしょう。
旅行大好きなゆりさんのサイト。ゆりさんファミリーの旅行手配が細かく書かれている手配カルテはとても勉強になります。ゆりさんは旅行のプロです。いろんなことを教えてもらえます。
旅行代好きな方は必見です!!!
春と太郎の
おててつないで
ちみこさんのブログです。沖縄&グアム&ハワイ&台湾などなど、いっぱい旅行に行かれてます。
だんなさんとのやりとりはめっちゃおもしろいです。
bonjour! ふくちゃんのブログ。うちと全く同じおねえちゃん2人としんちゃんの1つ下の末っ子君の3姉弟です
お菓子作りが得意で、いつもおいしそ〜〜〜な写真が載っています。
旅行の手配と
マイルの記録
3つ子ちゃんのママ、ぱるちゃんのサイト。マイルをうまく使って夫婦+子供+おじいちゃんの3世代6人で旅行に行かれてます。
きょんの
おでかけ日記
2000年生まれのお兄ちゃんとふたごの弟(ちっちくん)&妹(えーちゃん)のママ、きょんちゃんのサイト。
家族でのグアムや上海旅行、ママと子供たちとのTDR旅行記などがあります。
はっしーの
手配★日記
5人のお子ちゃまのママ、はっしーちゃんのブログ。
添乗員顔負けの旅行の計画をこまかく紹介してくれています。お得な情報も満載でとても為になります。

旅行のサイト・・・・旅行大好きのくーみんがいつも見ているホームページです。
             旅行の情報を集めたり、旅行の予定がなくても旅行記を読んでるだけで楽しいです。

いろんな国の旅行記を集めたリンク集です。海外旅行記、国内旅行記があります。
ものすごい数の旅行記があり、随時新しい旅行記も追加されていて大変参考になります。
2003年。はじめての子連れグアム前にめぐり合えたサイト。
管理人のがっちゃんさんの人柄に集まってくるグアム巨匠の皆さん。いろんな質問に親切に答えてくれます。グアムに行く人は絶対のぞくべきです。
オンワードビーチリゾートホテルの公式HP。

キャンプ関係のサイト・・・・キャンプ場に行く前に参考にさせてもらっているサイトです。

ものすご〜〜〜く詳しくキャンプの心得、道具の説明、などが書かれてあり、とても参考になります。
うちがリンクしてもらっている「キャンレポお助け隊」はキャンプ場を決めるときにとても役立ちます。

お世話になったサイト・・・・このホームページを作るのにお世話になったサイトです。

作成支援をしてくださっているサイトです。フラッシュをお借りしています。ありがとうございます♪
素材をお借りしています。とってもかわいい素材がいっぱいです♪ありがとうございます♪
写真をスライドショーにする素材をお借りしています。ありがとうございます♪
素材をお借りしています。とてもステキないろんな素材があります。ありがとうございます♪
素材をお借りしています。いろんな素材があり,とっても可愛いです。ありがとうございます♪

inserted by FC2 system