2012沖縄1日目後半

ホテルへ

リザンシーパークホテル谷茶ベイにチェックイン。
6F以上確約のプランでしたが、特にリクエストしてなかったら、6Fでした。
まぁ、別にいいけど、なんだかなーーー(笑

「早く泳ぎたい」うるさいので、着替えて室内プールへ。

タオルは有料だけど、宿泊プランに無料でついてました。

久しぶりのプールで、しんちゃんの泳ぎが下手になってた。
あーちゃんはきれいに泳ぎます。
っていうか、何往復する?黙々と泳ぐあーちゃん(笑

なかなかプールから上がらない子供たちを引き上げお風呂へ。
この大浴場も有料ですが、宿泊プランで2回無料券がついてました。
大浴場、ちょっと遠いです。
それに、少しだけだけど、外に出ます。
雨降ってたらいややなーーー。

あと宿泊プランでウエルカムドリンク無料券がついてたのですが
はずママからアルコールもOKと聞いていたので、コーラルビューで利用しました。

子供用 大人用

客は私たちだけで、大人はワインを自分で入れて飲むようになってて、
子供たちにはノンアルコールカクテルを作ってくれました。おいしかったらしい。



夕食

夕食はパパが居酒屋がいいというので、ホテルから歩いていける居酒屋へ。
琉球ダイニング冨着58番地

ホテルから歩いて5分ぐらいです。
予約して行ったけれど、空いてました。

海ぶどう
やわらかソーキの竜田揚げ
ほぐしラフテーと温泉卵のじゅうしーむるちー

石焼きマース焼そば
沖縄そば

他にも、グルクンの姿揚げとか、チャンプルーとか、いろいろ頼んだけど、写真がこれだけしかなかった。
撮ったつもりだったのだけど??

どれもおいしかったです。
あと、民謡ライブをやってました。
が、空いてたので、あんまり盛り上がってなかったなーーー。


しかし、振り返ってみると、全然写真がない。
曇り空やし、まだ沖縄らしい海、見れてません。
食べて一日が終わった感じですーーー。

明日に備えて、おやすみなさい。

前(沖縄1日目前半)へ  次(沖縄2日目前半)へ

inserted by FC2 system